恋愛情報『まさに運命の出会い!「ナンパからの交際」を長続きさせる方法』

2016年10月11日 20:20

まさに運命の出会い!「ナンパからの交際」を長続きさせる方法

目次

・1.彼への監視は厳しめに
・2.彼の本気度を見極める
・3.出会いの形を気にしない
・4.相手を虜にしてしまおう
・ナンパから始まっても大丈夫!
まさに運命の出会い!「ナンパからの交際」を長続きさせる方法


「実は今の彼、ナンパされて知り合ったんです」と言われると、浮気な恋を想像してしまう人も多いはず。言ってしまえば遊び感覚で誰にでも声をかけていた男性のことですから、彼との恋愛には抵抗感があって当然です。

でも、ナンパしてきた男性と長く続く交際ができるとしたら、恋愛の幅もかなり広がって良いですよね。ここで「ナンパから始まった交際を長く続けるコツ」を抑えて、たくさん恋しちゃいましょう!

■1.彼への監視は厳しめに

数多の女性に声をかけ続けてきたであろう彼・・・。あなたと付き合ったとしても、これまで築いてきた交流の幅は広いですから、仲良くしている女性は多いことでしょう。当然、あなたという彼女がいながら、他の人にも手を出してしまうような人では交際が長続きするはずがありませんよね。

ですから、交際後も彼がナンパに励んでいないか、その行動をチェックする必要があります。遊び人のような軽いノリの彼には、普通の男性より厳しめのチェックをしてくださいね!

また、交際前には彼が本当はどんな人なのかをチェックすることも大切。
根は誠実なのか、それとも不真面目なのか、きっちりと見極められるだけの期間は設けるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.