恋愛情報『「あの女の子、頭から離れない!」彼を捕らえる心理作戦・4つ』

2016年10月11日 21:00

「あの女の子、頭から離れない!」彼を捕らえる心理作戦・4つ

目次

・●揺れるアクセサリーをつける
・●少し不思議ちゃんを演じてみよう
・●彼のことを上手に褒める!
・●物理的距離を近くする
・●おわりに
「あの女の子、頭から離れない!」彼を捕らえる心理作戦・4つ


気になる男子ができて、つき合いたい!と思ったらその男子のタイプに限らず、彼の心理をくすぐる作戦にでるのがおすすめです。気づいたらあなたのことが気になり、もしかしたらいつの間にか、あなたに夢中になってくれるかも!?

では早速、男子心をくすぐる心理作戦をご紹介していきましょう。

■●揺れるアクセサリーをつける

男子はゆらゆら揺れるものが大好き!もともと狩猟本能の備わっている彼らは、動くものを目で追ってしまうところがあるのです。そしてそれが、女子のつけているかわいいアクセサリーだったら・・・。「揺れるものを捕まえたい」という感情を、「この女性を捕まえたい」という恋心だと錯覚してしまうことも!

ポイントは、小ぶりなアクセサリーを選ぶこと。また、人はキラキラしているものに目が行く傾向があるので、小さなダイヤが揺れる、ピアスやイヤリングなどがおすすめです。


■●少し不思議ちゃんを演じてみよう

あまりやりすぎると、バカだと思われたり、空気が読めないと感じられたりして逆効果ですが、不思議ちゃんを演じてみるのもおすすめ。「この子はいったいなにを考えているのだろう?」と思わせることで、男子があなたのことを、気になるようにしむけられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.