恋愛情報『あの人はS?それともM?普段の言動から見分ける方法』

2016年10月12日 21:00

あの人はS?それともM?普段の言動から見分ける方法

目次

・●聞き上手な彼は「S」
・●奇抜ファッションの彼は「M」
・●好きな芸能人は 色っぽい系?or かわいい系?
・●精神面をチェック! 繊細orタフ?
・おわりに
あの人はS?それともM?普段の言動から見分ける方法
彼氏、彼女になるにあたり、性格の相性は、とても大切なことですよね。それと同じように、体の相性だって気になるところ。でも、「ベッドの上で、彼がSなのかMなのか?」なんてこと直接聞けるわけないですよね・・・。

そこで今回は、彼がSかMか、つき合う前に見分ける方法をご紹介しましょう!

■●聞き上手な彼は「S」

Sと聞くと、ぐいぐい強引に迫ってくる印象がある方も多いのではないでしょうか?なかには、それがSの特徴だと勘違いしている人が多いもの。でも、本当のSは、相手の心をじっくり支配することを好みます。だからこそ強引にではなく、いろいろな手法で支配したい相手を、深く知ろうとする傾向にあります。

ですから、本当にSの人は、よく話を聞きます。相づちやコメントも丁寧で、こちらはどんどん話したくなります。
でも実はそれ、情報収集をされているんですよ。

なにを好んで、なにを嫌がり、なにに興味があるのか・・・。時間が経つほど弱点を知られて、いざふたりの時間になると、相手の意のままにされて、逆らえなくなる・・・なんてことも!?相手が聞き上手で、ついつい自分ばかりおしゃべりしているなら、彼はSっ気が強いのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.