恋愛情報『気をつけて!男性が合コンでイラッとする女性の行動』

2016年10月12日 11:00

気をつけて!男性が合コンでイラッとする女性の行動

目次

・1.飲ませようとしてくる
・2.スペックによってあからさまに態度を変える
・3.共通の知り合いがいる自慢
・4.早く帰りたがる
・おわりに
気をつけて!男性が合コンでイラッとする女性の行動


「合コンはそれなりに盛り上がったつもりなのに、その後彼とは連絡がつかない・・・」こんなお悩みを抱える女性はいませんか?

それってもしかしたら合コン中に、「この子はないわ~」と彼に思わせてしまったからかも。そこで今回は「男性が合コンでイラッとした女性の行動」についてリサーチしてみました。

■1.飲ませようとしてくる

「酒が強くないって言っているのに、ひとりの子が『え~それじゃつまんないじゃん!ほら飲みなよ~!』とアルコールをガンガンに勧めてきた。絶対にこんな女とは付き合いたくないと思いましたね。」(22歳/大学生)

合コンではノリ重視という女性もきっといるでしょう。でも男性の中にはお酒などに頼らず、落ち着いて話をしたいと考えている人もいます。ましてやお酒が苦手だと言っている人に、無理に飲ませようとするのは絶対にNG!人が嫌がるようなことはやめましょうね。


■2.スペックによってあからさまに態度を変える

「一緒に合コンに参加した俺の友達は、見た目は普通だけど高学歴だし実家が金持ちなんです。話の流れでそれを知った女性陣は、その彼ばかりに話を振るように。あからさまに態度を変えていて、何だかイラッとしましたね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.