恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 21日生まれのあなたへのメッセージ』

2016年10月12日 07:00

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 21日生まれのあなたへのメッセージ

目次

・21日生まれのあなたの金運・・・ゲーム感覚でお金を貯める
・21日生まれのあなたの貯め方・・・自分を癒すことで貯蓄力UP
・21日生まれのあなたのお金との付き合い方:環境づくりがお金のサイクルをつくる
・21日生まれのあなたがお金に困ったとき:貯めてから大きな支出を
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 21日生まれのあなたへのメッセージ


母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「21日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

■21日生まれのあなたの金運・・・ゲーム感覚でお金を貯める

あなたはお金に関してゲーム感覚で貯めたり稼いだりするのが向いていると言えます。無理して苦しい思いをしたり、突き詰めて爪に火を灯すような生活は、あなたには無縁のもの。

「今月頑張って5万円貯金したら、月末に美味しいものを食べる!」など、自分の中で「ごほうび」を用意して、楽しみながらお金と関わっていくのが理想的。
ラクラクお金をゲットすることができそう。

■21日生まれのあなたの貯め方・・・自分を癒すことで貯蓄力UP

あなたはストレスを発散するためにお金を使うことが貯蓄に繋がるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.