恋愛情報『初デートで幻滅!たった1回のデートで嫌われる女子の言動・4選』

2016年10月13日 21:00

初デートで幻滅!たった1回のデートで嫌われる女子の言動・4選

目次

・1.デート前から歯に何かはさまっている
・2.自分の話しかしない
・3.デート中スマホをいじっている
・4.食べかたが汚い
・おわりに
初デートで幻滅!たった1回のデートで嫌われる女子の言動・4選


初デートってお互いの性格やしぐさを慎重に見ているものですよね。そのためどんなに些細なことでも、彼の目にはマイナスに映ってしまうことがあります。そこで今回は「二度と会いたくないと思われてしまう初デートでの言動」について20代男性にリサーチしてみました。

■1.デート前から歯に何かはさまっている

「『ごめん、待った?』と現れた彼女の歯には青のりがついていた・・・。『家で歯を磨いてこなかったの?それとも待ち合わせの前にたこ焼きでも食べてたの?』なんてはじめて会ったのに聞けないし、彼女が笑うたびにギョッとしてしまいました・・・。」(21歳/大学生)

デート中に食事をしていて・・・というのならまだしも、初っ端から歯に何かつけてきていたら男性もビックリしてしまいます。特に初デートでは「歯に何かついてるよ?」と指摘しづらいもの。
彼と待ち合わせている最寄り駅についたら、もう一度自分の顔を鏡でチェックしましょう!

■2.自分の話しかしない

「俺のしゃべる隙なんて絶対に与えないほどのマシンガントークをしてきた女性がいた。聞いているだけで疲れるし、もう会うのはこりごりだと思っちゃいました。」(24歳/教育)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.