恋愛情報『「もう彼女以外、愛せない!」彼にずっと愛され続けるコツ・4つ』

2016年10月14日 16:00

「もう彼女以外、愛せない!」彼にずっと愛され続けるコツ・4つ

目次

・●ギャップを使って飽きさせない
・●しゃべり上手より聞き上手
・●女子らしい服装や言動を心がけて!
・●束縛をしない
・●おわりに
「もう彼女以外、愛せない!」彼にずっと愛され続けるコツ・4つ


大好きな彼。つき合う前にはいろいろ努力していたはずなのに、だんだんと、適当になってきているような・・・。

でも、せっかく彼氏彼女になれたわけですから、ずっと仲良くしていきたいですよね。いろいろタイプはあるかもしれませんが、こんな特徴を持った女子なら、きっと彼から、ずっと愛され続けるはず!みなさんも、愛され続ける女子を目指しませんか?

■●ギャップを使って飽きさせない

男子はギャップに弱いもの。ですので、いまどき女子な一面と、古風な一面を、合わせもっておくと魅力的に見えるかも!

たとえば、普段は男社会でバリバリ仕事をがんばっているけど、本当は家のことをしているのが好きだったり、性格はすごく勝気だけど、彼といるときは一歩下がって彼を立てるよう接したり。昔の家庭的な女性を意識させるような行動で、彼の心をがっちりつかんでおくのが◎。

どちらかに偏りすぎず、程よいギャップ感をもって彼に接していきましょう。


■●しゃべり上手より聞き上手

女子はおしゃべりが好きですよね。昨日あったこと、職場であったこと、友だちのこと、話したいことがいっぱい!でも、気がついたら自分でも止まらず、ひとりでずっとしゃべっていませんか?思いあたるあなたは、できるだけ彼の話を聞きだしていくように心がけてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.