恋愛情報『いまでも仲良しな元カレが忘れられない・・・。「復縁したい」は私のワガママ?』

2016年10月17日 07:00

いまでも仲良しな元カレが忘れられない・・・。「復縁したい」は私のワガママ?

目次

・一度自分の思いを彼に伝えてみよう!
・「昔とは違う」というアピールを忘れずに!
・別れたあとも良好でいられるのはすごいこと
・おわりに
いまでも仲良しな元カレが忘れられない・・・。「復縁したい」は私のワガママ?


こんにちは。ライターの和です。今回は19歳の方からの質問に答えさせていただきます。

「元カレが忘れられません。元カレは学校の先輩で、中3~高1まで付き合っていました。中高一貫校だったのですが私がそのまま上がらず、高校がバラバラになってうまくいかなり、別れてしまいました。

またカレから1度復縁を迫られたのですが、私がその時期に色々あり断ってしまいました。それから気になる人ができても、元カレと比べてしまい好きにはなれませんでした。
現在も時々彼と連絡をとっています。先日の私の誕生日も祝ってくれました。

復縁したい気持ちもありますが私が言える立場ではないと思ってしまうし、だからと言って忘れようと思ってもなかなか上手くいかず・・・。一体どうすればいいでしょうか。」

元カレが忘れられないという女性は多いはず。相談者様は現在も元カレと良好な関係を築けているようですが、ここからヨリを戻すことは可能なのでしょうか。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■一度自分の思いを彼に伝えてみよう!

彼とは最近でも連絡を取り合っており、相談者様の誕生日も祝ってくれたとのことなので、いまでも十分脈はあるのではと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.