恋愛情報『恋愛の効率良すぎ・・・!「良い男を呼び寄せる」女性の特徴』

2016年10月20日 11:00

恋愛の効率良すぎ・・・!「良い男を呼び寄せる」女性の特徴

目次

・1.平均以上のルックス
・2.内面も魅力的な女性
・3.スタイルのいい女性
・4.自立した女性
・良い男にモテてみよう
恋愛の効率良すぎ・・・!「良い男を呼び寄せる」女性の特徴


なぜだか良い男ばっかり集まる女性ってあなたの周りにいませんか?そういう女性って恋もトントン拍子に進みそうで、うらやましいですよね。

モテたとしてもあまり魅力的ではない男性ばかり寄ってくるなら、恋には発展しづらいもの・・・。ですから、良い男を呼び寄せる女性の特徴と理由を知って、あなたも魅力的な女性に近づいてみましょう。

■1.平均以上のルックス

やっぱり見た目がキレイな女性は男性の目にとまりやすいでしょう。良い男ならよくモテているはずなので、女性を見る目も肥えているはずです。自然とキレイな女性に的を絞って目で追っているかもしれません。


顔の作りが整っている美人な人はもちろん有利ですが、平均以上のルックスなら合格でしょう!自分の顔に自信を持てなくても、メイクを上手にしていたり、髪型や服装などでもカバーできたりするので、容姿に自信がないあなたも諦めなくても大丈夫ですよ~!

■2.内面も魅力的な女性

性格のいい女性の周りに良い男が集まってくるのも事実です。彼らはモテる分、顔だけでなく性格も重視しているのでしょう。たとえば飲み会の場などで、「何か注文する?」と周囲を気にかけたり、さりげなく遠くのお皿をとってあげたりするなど、気遣いができる姿を見るとキュンとしてしまう男性も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.