恋愛情報『彼氏がほしいと焦るほど彼氏ができない法則』

2016年10月20日 17:00

彼氏がほしいと焦るほど彼氏ができない法則

目次

・■焦りの法則
・■その気持ち、顔に出ています
・■彼氏をゲットする方法
彼氏がほしいと焦るほど彼氏ができない法則


今回は、「焦れば焦るほど彼氏ができないのは、なぜ?」ということと、「ではどうすれば彼氏ができるのか」について、一緒に考えていきたいと思います。

■■焦りの法則

恋愛に限らず、物事なんでもそうですが、焦ってやったことって、たいていうまくいきません。たとえば、仕事の締め切り間際におおいに焦り、やっつけ仕事をした場合、それがうまくいったケースって少ないですよね?あるいは引っ越しの直前になって、あわてて荷造りをしたところで、後になって、どの箱になにが入っているのか、さっぱりわからなくて余計混乱したりしますよね。恋愛もまったく同じです。恋愛だけは特別で、焦れば焦るほどうまくいくなんてことは、ないのです。


■■その気持ち、顔に出ています

焦る気持ちって、意外と他人が勘づいています。「この子、彼氏をつくることに焦っているなぁ」というのが、なんとなく雰囲気で伝わってくるのです。あるいは顔に出ているのです。だから、彼氏がほしいとおおいに焦れば、もの欲しそうな女子に思われることもあります。あるいは、「自分がない」女子のように、男子に思われたりします。

「自分らしさ」とかその人が持っている「感じ」というのは、焦ったら絶対に出てこないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.