恋愛情報『2回目のデートにつながらない?なぜ?と悩んでいる人へ』

2016年10月21日 11:00

2回目のデートにつながらない?なぜ?と悩んでいる人へ

目次

・1.本気なら
・2.今度
・3.余韻がない
・4.魅力は絶対ある
・おわりに
2回目のデートにつながらない?なぜ?と悩んでいる人へ


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。1回目のデートは誘われるんだけど、その後はパタリと2回目のお誘いがなくて、なぜ?と悩んでいる人いませんか?誘われない理由は、人それぞれあります。

今回はその理由、というよりは男目線から見る、誘う場合・誘わない場合の行動について紹介したいと思います。

■1.本気なら

もし、1回目のデートの後、「この子をまた誘いたい」と思ったら、間違いなく2回目のデートの日程をすぐに詰めてきます。それは、他の男にとられたくないという男の性もありますし、間を空けてしまうと、この1回目のいい感じの雰囲気がリセットされてしまうという不安があるからです。仮に、すぐに予定がたたないとしても、「来月行こう」「再来月のいつ会いてる」などの具体的な打診をしてくるはずです。この一連のアプローチが男性から無ければ、あなたはその男性にハマってない証拠です。

この後も誘いを待ったとしても100%連絡無しと思って間違いありません。
だいぶ間が空いて連絡があったとしたら、あなたを遊びの女として誘ってきたか、時間を持て余して連絡してきたと思ってもらっていいです。

■2.今度

男性が2回目ないなと思った場合のパターンが、「また今度」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.