恋愛情報『不安定な遠距離恋愛。「疲れた・・・」と思ったら別れるべき?』

2016年10月21日 07:00

不安定な遠距離恋愛。「疲れた・・・」と思ったら別れるべき?

目次

・自分がどうしたいのか考えてみよう
・いまのまま仕事を辞めても本当に後悔しない?
・彼は「お母さん」がほしいだけ
・おわりに
不安定な遠距離恋愛。「疲れた・・・」と思ったら別れるべき?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「遠距離の彼と別れるべきか悩んでいます。4つ年下で社会人2年目になる彼がいます。学生時代から5年間付き合っていて、彼が就職を機に遠距離になるので一度別れることになりました。別れている間、彼は彼女ができていたのですが数ヶ月前その方と別れ、私とヨリを戻すことになりました。結婚の話もしていたのでなるべく早く遠距離でなくなるようにと私も転職など考えていました。
しかし彼が寂しがりやすぎて気持ちがコロコロ変わるので、正直何を信じたら良いかわからなくなっています。

彼は『いますぐに来てほしい。支えてほしい』と言います。私は『仕事のこともあるし、全てを投げ捨てて行動することはできない。きちんと段階をふんで数ヶ月後に行く』と言うのですが、彼は待てないようで『やっぱり元カノに支えてもらう。ごめん』と急にメールがきます。かと思えば数時間後には『やっぱりお前しかいない』と言ってくるのです。

信じたら裏切られの繰り返しで、最近では『またか・・・』と慣れてきてしまっている自分が悲しいです。
情がありこれまでは許してしまったのですが、もう振り回されるのは疲れてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.