恋愛情報『口説き上手より「口説かれ上手」のほうがモテる』

2016年10月21日 07:00

口説き上手より「口説かれ上手」のほうがモテる

目次

・■ボディタッチの意味
・■相手をその気にさせること
口説き上手より「口説かれ上手」のほうがモテる


片思いしている女子のなかには、「大好きな彼に、どうやって告白すればいいのだろう」とか、「どうやって彼のことを口説けばいいのだろう」というようなことを考えている人もいることでしょう。

でも恋愛って、「口説き上手」より「口説かれ上手」のほうがうまくいくし、モテるのです。今回はこんなお話をしたいと思います。

■■ボディタッチの意味

たとえば、モテテクの王道として、ボディタッチがあるでしょう。ちょっと気になる男子に対して、ボディタッチをすればモテる、などと言われていますよね。ボディタッチの意味は、「相手をその気にさせる」というものです。

つまり、自分が頑張って相手を口説くとか、告白するとか、そういうことに心を砕くくらいなら、相手を「その気に」させちゃえばいい・・・・・・そのためのひとつの方法としてボディタッチがあるということです。

***

恥ずかしくてボディタッチができないという女子の場合、たとえばカラダのどこかに糸くずをつけておくといいかもしれません。
非常にベタな方法ですが、片思いの彼がその糸くずに気付いて取ってくれた場合、彼は、あなたに、ボディタッチをしたことになりますよね。

ものすごくイヤな相手なら話は別ですが、そこそこお互いに好意を寄せ合っている場合、男子は女子のカラダに触ったら、かなり気持ちが盛り上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.