恋愛情報『優しい彼が優しくなくなるとき』

2016年10月22日 11:00

優しい彼が優しくなくなるとき

目次

・■男子は無理をするから、理想の彼女をゲットできる
・■恋愛における男子の大問題・女子の勘違い
優しい彼が優しくなくなるとき


「彼が彼女に愛想を尽かしたら、彼の態度が冷たくなる」というのは、ありがちな話のようで、じつは半分はウソです。

良識のある男子は、自分の気持ちが彼女から離れていっているのがわかったとき、「この気持ちを彼女に悟られてしまったら、彼女がおおいに傷つくだろう」と考えて、冷たくなるどころか、逆に優しくなったりします。

今回は、「彼の気持ちが優しくなくなったとき」について、一緒に見ていきたいと思います。

■■男子は無理をするから、理想の彼女をゲットできる

男子は、自分が好きな女子を口説くとき、多少無理をします。いつもの1.5倍から倍ほど優しくなったり、なぜか急に面白いことが言える才能が開花したり、自分の貯金では払えない金額なのにもかかわらず、大盤振る舞いをしてみたり・・・・・・という感じで無理をします。

そういう無理は、交際前から始まり、交際後、半年から1年ほどは、どうにか続くこともあります。ものすごく大好きな彼に、半年から1年くらいは、どんなに睡眠時間を削ってでも尽くす女子がいるように、男子の無理も、それくらいの期間は続くものです。問題はその先です。

■■恋愛における男子の大問題・女子の勘違い

単純に「無理が続かなくなったから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.