恋愛情報『予防が大事!彼にぜったい浮気させない事前策マニュアル』

2016年10月22日 17:00

予防が大事!彼にぜったい浮気させない事前策マニュアル

目次

・1.彼への想いを見せすぎない
・2.女磨きをして努力する
・3.束縛には気を付けよう
・4.浮気をしたら別れると宣言する
・浮気は予防がとても大事
予防が大事!彼にぜったい浮気させない事前策マニュアル


大好きな彼にはぜったい浮気はして欲しくないですよね。でも、彼が浮気をしないように24時間監視することはできません。だったら彼が浮気をしないように予防をしておきましょう。今回は、彼にぜったい浮気させない事前策のマニュアルをご紹介します。

■1.彼への想いを見せすぎない

あなたが彼に対して大好きな気持ちを見せすぎてしまうと、彼は安心しすぎて油断してしまいます。すると彼は、自分が何をしてもあなたが離れて行くはずがないと思い、浮気に走ってしまうこともあるのです。

さらに、彼があなたからもっと好きになってもらおうとする努力をしなくなってしまうので、日ごろの態度が悪くなったりする可能性が・・・。反対に、あなたの気持ちを全く見せなくても「俺って愛されてないんだな」と浮気に走る恐れがあるので、上手にバランスを取って、彼に浮気をさせない事前策を取りましょう。


■2.女磨きをして努力する

彼に浮気をさせないための事前策2つ目は、あなたがずっと魅力的な女性でいること。付き合いが長くなると、メイクやオシャレに手を抜きがちです。そうすると、彼はあなたを女性として見ることができなくなり、あなたよりもっと魅力的な女性のところに行ってしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.