恋愛情報『男子を呼び込む神アイテム!ハロウィンイベントで役立つ持ち物・4選』

2016年10月24日 11:00

男子を呼び込む神アイテム!ハロウィンイベントで役立つ持ち物・4選

目次

・1.小型バッグ&お菓子
・2.セルカ棒
・3.メイク用品&ソーイングセット
・4.モバイルバッテリー
・おわりに
男子を呼び込む神アイテム!ハロウィンイベントで役立つ持ち物・4選


年々盛り上がりを見せているハロウィンは、今年も各地でイベントが開催されます。年に1度の盛大なお祭り騒ぎということもあり、既に衣装などを調達している人も多いのではないでしょうか?

せっかくのハロウィンイベントですから、素敵な出会いも期待大。イベントに参加するグループの中に気になるカレがいる人は一層気合が張りますよね。

そこで今回は、ハロウィンイベントでモテをゲットするために持っていくべき持ち物をご紹介します。お祭りでも気を利かせるモテ女子目指して、今から準備をしておきましょう!

■1.小型バッグ&お菓子

「カボチャ型の小さいバッグにアメをたくさん入れてイベントに参加したんですが、街で出会ったイケメン男子にお菓子をあげて見事連絡先をゲットしました!」(23歳/女性/アパレル)

ハロウィンの合言葉と言えば、「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)」ですよね。街中お祭り騒ぎで楽しみたい人がこぞって参加するハロウィンイベントには、赤の他人でも声をかけてくる人がたくさんいます。

お菓子を持っていれば好みの男性をと積極的に話すこともできるはず。
モテと出会いのきっかけ作りとして、ぜひ小ぶりのバッグにお菓子を詰めていきましょう!

■2.セルカ棒

「サークルのみんなで仮装してイベントにでたとき、セルカ棒をでみんなの写真を撮ってる子がいたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.