恋愛情報『「あれ、俺コイツの事好きかも・・・」女友達が恋愛対象に変わる瞬間・4選』

2016年10月24日 07:00

「あれ、俺コイツの事好きかも・・・」女友達が恋愛対象に変わる瞬間・4選

目次

・1.好みのタイプにイメチェンしたとき
・2.仲の良さを指摘されたとき
・3.「相談しやすかった」と感じたとき
・4.特別扱いされたとき
・おわりに
「あれ、俺コイツの事好きかも・・・」女友達が恋愛対象に変わる瞬間・4選


片想い中は少しでも早く、彼と恋人になりたいと誰しもが願うと思います。しかし、「早く、私のこと好きになれ!」とただ願っているだけでは、彼が振り向いてくれることはないでしょう。彼との関係を進展させたければ、彼の中であなたのことを女友達から恋愛対象にしてもらえるよう仕向けることが一番の近道です。

そこで今回は、男性が思う「女友達が恋愛対象に変わった瞬間」をまとめてみました!

■1.好みのタイプにイメチェンしたとき

「ただ仲が良かっただけの女友達が最近、髪の毛をショートにして俺好みの子になってきて、ドキドキが止まらないんだけど」(20歳/学生)

好みもわからない最初の段階から、彼の好きなタイプど真ん中の状態をつくることは難しいです。ですが、彼のことを知って行くうちに彼の好みのタイプもだんだんわかってくるはず。そのイメージに近づけるように少しづつ、髪型を変えたりメイクや服装を変えてみるといいでしょう。


「出会ったときは何とも思わなかったのに、最近なんだか可愛く見える!」と彼の中であなたの存在が大きくなっていくはずです!

■2.仲の良さを指摘されたとき

「よく一緒にいる女友達と普段通り学校で話していたら、男友達から『また一緒?お前ら付き合ってんのかよ』って言われて・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.