恋愛情報『学生時代かっこよかった彼が劣化する瞬間』

2016年10月24日 14:00

学生時代かっこよかった彼が劣化する瞬間

目次

・■反骨精神あれこれ
・■男を見る目
学生時代かっこよかった彼が劣化する瞬間


メディアはなんでも流行りものにしちゃうことが大好きですから(それも仕事のうちですから)、いろんなものが世間で流行ります。

巷のウワサによると、最近は「同窓会婚」が流行っているそうです。たとえば高校の同窓会に5年ぶりに参加した男女が、意気投合して結婚しちゃうとか・・・・・・そういうケースです。こういうのは非常にラッキーな話です。

高校の時にかっこよかった彼に5年ぶりに会ったら、彼はメタボってて、髪の毛が残念なことになっていて、すごくおっちゃん化していた、というケースだってありますよね。今回は、「学生時代かっこよかった彼が劣化する瞬間」について、一緒に見ていきたいと思います。

■■反骨精神あれこれ

男子が劣化する瞬間、これは誰がなんと言っても、反骨精神がなくなったときです。反骨精神という言葉が一般的でないならば、ざっくり言えば「夢がなくなったとき」です。


言うまでもないことですが、多くの男子は、学校を卒業したらサラリーマンになります。マジメなサラリーマンには2パターンあって、会社の方針に、内心「これは違うだろう」と思いつつも、黙って仕事をこなしていくタイプと、会社のカラーにどっぷり浸かっちゃう人とがいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.