恋愛情報『ウブな女はモテやすい!「男性経験少ない系女子」の演じ方・4選』

2016年10月25日 11:00

ウブな女はモテやすい!「男性経験少ない系女子」の演じ方・4選

目次

・1.「芋ポイント」を作る
・2.全てを男性に委ねる
・3.男性の目を見て話さない
・4.リアクションはテンプレで
・おわりに
ウブな女はモテやすい!「男性経験少ない系女子」の演じ方・4選
ウブな女性って、いつまで経っても男性からの人気があります。そんな人気のある女性になれたらなぁなんて思いますよね。

でも、今さらウブだった頃の自分には戻れない?ノンノン!そんなときは可愛くウブな女性を演じて、カレを騙しちゃえば良いのです!

そこで今回は、「男性経験少ない系女子」の演じ方について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.「芋ポイント」を作る

「男性経験が少ない女の子って、やっぱりどこか芋っぽいんだよね。垢抜けてないっていうか。まぁそこが良い所でもあるんだけどさ。」(21歳/学生)

ウブ女子を演じるためには、「芋ポイント」を作るのが大切。どこか垢抜け切れていない雰囲気を醸し出してみるのです。

トレンドを抑えた服装をしているに髪の毛はボサボサ、メイクはバッチリなのに服装が少しダサい・・・など他は完璧なのにどこか一つ抜けている、というポイントを作ってみましょう。

■2.全てを男性に委ねる

「決定権とかを最初から全部委ねられると、男性経験少ないのかな?って思う。デートに行く場所とか、行きたい店とか、全部頼られてリードするのって何か嬉しいから好きです。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.