恋愛情報『おじさんに好かれる人の特徴は?見た目と性格を紹介』

2016年10月26日 11:00

おじさんに好かれる人の特徴は?見た目と性格を紹介

目次

・人懐っこく愛嬌がある
・盛り上げ上手な明るいタイプ
・わがままでおねだり上手
・おじさんに好かれる渋い趣味
・おじさん受けがいい地味目なメイクとファッション
・昭和っぽい見た目がおじさんは好み
・容姿端麗の美人な顔立ち
・おわりに
おじさんに好かれる人の特徴は?見た目と性格を紹介
周りにおじさんに好かれる女子っていますか?オーラを醸し出しているのか、何かとおじさんに好かれることが多い女子は、好かれることに対してまんざらでもなさそうにしています。案外おじさんに好かれる女性は、好かれる人にしかわからないような特殊なものがあるのです。そこで、今回はおじさんに好かれる人の特徴について紹介したいと思います。

■人懐っこく愛嬌がある

おじさんというのは、大人っぽい女性のほうが好きだというイメージもありますが、実は人懐っこい人を好きになる傾向があります。おじさんに好かれる人の多くは、おじさんにかかわらず年上の人から好かれている傾向にあります。人懐っこいということは、一緒にいて癒される人だったり、見てて可愛さを感じるということもあるでしょう。娘がいてもおかしくない年齢ということもあり、子供的な可愛さから好かれる人も多いようです。おじさんに好かれる人は、小動物のような可愛さがあり、誰にでも順応できるような人懐っこい性格があるのです。
おじさん受けされる人を見てみればわかりますが、大半が受けが良い人です。

■盛り上げ上手な明るいタイプ

おじさんクラスになってくると、同年代の人と話さないと話が合いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.