恋愛情報『「よかったら私と・・・」気になる彼をハロウィンパーティーに誘うフレーズ』

2016年10月28日 17:00

「よかったら私と・・・」気になる彼をハロウィンパーティーに誘うフレーズ

目次

・1.「友達が主催してて!」
・2.「みんなで行こうよ!」
・3.「ホームパーティー形式なんだ」
・4.「一緒に行ってくれないかな・・・?」
・おわりに
「よかったら私と・・・」気になる彼をハロウィンパーティーに誘うフレーズ


今年もたくさんのハロウィンパーティーが各地で予定されていますよね。「どうせコスプレをするなら、気になる彼にも見てもらいたい!」という女性も多いかと思います。そこで今回は「気になる彼をハロウィンパーティーに誘うフレーズ」について20代男女にリサーチしてみました。

■1.「友達が主催してて!」

「私は『友達がハロウィンパーティーを主催するみたいで・・・』と言って気になる男友達を誘ったことがあります。」(22歳/女性/大学生)

意外とハロウィンイベントってたくさんありますよね。知人がパーティーを主催していなくても「友達に誘われたんだけど・・・」と言えば、彼も一緒に行くことを検討してくれるかも。「仲間内の紹介なら安心感もあるし、とりあえず行ってみようかな」と軽いノリで来てくれる男性もきっといるはずですよ。


■2.「みんなで行こうよ!」

「『サークルのみんなとハロウィンパーティーに参加しようと思ってるんだ!○○君も行こうよ!』と言われたときは、特に不自然さを感じなかったな。」(21歳/男性/大学生)

みんなでワイワイ盛り上がるのがハロウィンの醍醐味でもありますよね。それにハロウィンパーティーをきっかけにふたりの関係が深まるということも十分考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.