恋愛情報『彼のトキメキをGETだぜ!正しい「間接キス」作法・4つ』

2016年10月28日 21:00

彼のトキメキをGETだぜ!正しい「間接キス」作法・4つ

目次

・1.「間接キス」と言葉に出す
・2.食べる前に「一口いる?」
・3.歯形が付くものはNG
・4.残り物をあげるなら「お酒」
・おわりに
彼のトキメキをGETだぜ!正しい「間接キス」作法・4つ


間接キスって、やり方によっては「気持ち悪い・・・」なんて感じてしまう男性もいるのだそう。

女性側はそこまで意識していない「間接キス」。男性はわりと意識している方が多いようなので、正しいお作法を使って気になるカレをきゅんきゅんさせちゃいましょう!

そこで今回は、カレがときめく正しい「間接キス」作法を紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.「間接キス」と言葉に出す

「俺はそんなに間接キスって意識しない方だけど、言葉で『間接キスだね』ってことを伝えられたらやばいかも。そりゃ意識せざるを得ないでしょうよ。」(23歳/美容師)

まずは声に出して「間接キス」ということを伝えてみましょう。カレが全く意識していない状態だったとしても、そう言われてしまえば少しは意識するはずです。

その際に「今の・・・間接キスだね・・・」なんて艶めかしく言うと、人によっては「え、きもちわるっ」と思われてしまいます。ですから、「あ、これだと間接キスになっちゃう・・・けどそんなの気にしないか!」と爽やかに伝えるのがポイントです。


■2.食べる前に「一口いる?」

「俺、誰かが食べた後のものを食べるのって何か嫌いなんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.