恋愛情報『お、お前のせいだからな!男性が思わず「抱きしめたくなる」瞬間』

2016年10月30日 17:00

お、お前のせいだからな!男性が思わず「抱きしめたくなる」瞬間

目次

・1.待ち合わせのときは笑顔で駆け寄る
・2.照れ笑い
・3.帰りたくないオーラを醸し出す
・4.モコモコの服を着ている
・おわりに
お、お前のせいだからな!男性が思わず「抱きしめたくなる」瞬間


皆さん、ギュッと優しく抱きしめられるのは好きですか?多くの女性が、気になるカレ、もしくは彼氏からハグされたら嬉しいと感じるはずです。

カレに抱きしめてもらうためには、カレに「コイツのこと、抱きしめたい!」と思わせなければいけません。

そこで今回は、男性が思わず女性を抱きしめたくなるような瞬間を紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.待ち合わせのときは笑顔で駆け寄る

「好きな子がデートの待ち合わせで、俺の名前を呼びながら笑顔で走って来たときの破壊力はやばい。もうそのまま俺に抱きついてくれないかな、って思っちゃいますね。」(25歳/アパレル)

そこに待っている彼のため「だけに」笑顔で駆け寄る、男性はこんな状況が大好きみたいです。

ぜひ可愛く「○○くん!」と呼びながら笑顔で駆け寄りましょう。アナタの無邪気なその姿を見て、カレは腕を広げてハグ待機してくれるかもしれません。


■2.照れ笑い

「俺、彼女にあんまり好きって言わないんだ。この前好きだなぁって思ったときにそう伝えたら『え・・・!?そんなの反則だよっ。』って顔真っ赤にしながら照れ笑いされて。そりゃもう思いっきり抱きしめましたね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.