恋愛情報『こ、こええよ・・・・・・。男子がドン引きな女子のハロウィン仮装・5パターン』

2016年10月30日 17:00

こ、こええよ・・・・・・。男子がドン引きな女子のハロウィン仮装・5パターン

目次

・1.顔までガチメイク
・2.金がかかってそうすぎる
・3.普通に怖い・・・・・・
・4.入り込みすぎ
・5.そもそもなんの仮装だよそれ・・・・・・
・おわりに
こ、こええよ・・・・・・。男子がドン引きな女子のハロウィン仮装・5パターン


最近はコスプレも随分ポピュラーになり、レベルもすごく上がってきてますよね。いまや小学生からメイクしている時代ですから、一般女子のメイクテクニックもプロ級の腕前です。でもたいていの男子は、そんな女子のハイクオリティな仮装についていけてないご様子。

そんなわけで今回は10~20代男子40人に「ドン引きした女子のハロウィン仮装」を教えてもらいました。

■1.顔までガチメイク

「お持ち帰りしても、顔のメイクがすご過ぎてヤリにくそう。まつ毛バサバサの厚化粧じゃオレ勃たね~よ。メーテルじゃなくて鈴木その子かと思ったよ(泣)」(29歳/歯科医)

鈴木その子さんを知らない人はまずググってください(笑)。厚化粧はお持ち帰りされないためにはいいかもしれませんね。デーモン閣下とかおすすめです♪仮装したまま、いつもと違ったプレイを楽しむのもありだと思いますが・・・・・・。

美人の友達が、がっつりメイクして妖怪人間ベラの仮装したときは、さらにスゴイ美人になりましたけどね。女子は大絶賛でしたが、女子と男子じゃ見方が違うんだな~。

■2.金がかかってそうすぎる

「かわいいのは大事。でも、明らかに数万かかってそうなのは、そのガチさに引く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.