恋愛情報『この子、なんか気になるな!初対面で男子の「恋愛対象」になる方法』

2016年10月31日 07:00

この子、なんか気になるな!初対面で男子の「恋愛対象」になる方法

目次

・1.ちょっと大げさに「笑ってあげる」
・2.「特別扱い」をしてあげる
・3.「共通点」を探し出す
・4.ジッと目を「見つめる」
・おわりに
この子、なんか気になるな!初対面で男子の「恋愛対象」になる方法


気になる男性ができたときに、やっぱり相手にも同じように想ってもらいたいですよね。どうしたら男性の心に残るような、その後ずっと気になるような女性になれるのでしょうか。

あなたのことを考えることが自然と多くなり、「また会いたい」と強く感じてもらえたら、その後ふたりの関係も発展しそうなものです。

そこで今回は、初対面で男子の「恋愛対象」になる方法を紹介します。

■1.ちょっと大げさに「笑ってあげる」

「自分の話を大笑いして聞いてくれる子は、かなり好感触です」(29歳/男性/イベント関係)

「笑って会話ができる女性とはまた会いたいと思うし、なんか誘いやすくもあります」(31歳/男性/デザイナー)

聞き上手な女性はやはりモテるものです。ただ話を聞いてあげるだけではなく、ちょっと大げさなリアクションを取ってあげることがポイント。特に、たくさん笑ってあげるようにすると、男性のあなたに対する印象はかなり良くなるはず。

自分の話を聞いて笑ってくれる女性は、センスが合う感じがするし、自分のことを理解してくれているような気分にもなるものですよ。

■2.「特別扱い」をしてあげる

「ほかの男性とは違う扱いをされると、『俺に気があるのかな?』って思っちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.