恋愛情報『両片思いなのに・・・!彼の恋心を一気に冷ましてしまう言動・4つ』

2016年11月2日 17:00

両片思いなのに・・・!彼の恋心を一気に冷ましてしまう言動・4つ

目次

・1.他の男性の話
・2.既読スルー
・3.過度なボディタッチ
・4.話を盛る
・おわりに
両片思いなのに・・・!彼の恋心を一気に冷ましてしまう言動・4つ
片思いをしているときって、相手の好きなタイプや食べ物の好き嫌いまで、なんでも知りたくなってしまうもの。あなたとイイ感じになっているカレは、いつにも増してあなたのことを意識しているでしょう。

だからこそ、カレの前で間違った言動をすると、一気にゲンナリさせてしまうことがあるんです。「男子が片思いしている女子にされるとゲンナリする言動」とは、一体どんなものなんでしょうか?

■1.他の男性の話

「気になっている子に他の男の話をされると一気に冷める。俺に嫉妬させようとしてるのかもしれないけど、色んな男に手を出してるんだなって思うだけですね」(19歳/男性/大学生)

男友達の多い女性は、世間話のつもりでカレ以外の男性の話をしてしまいがち。駆け引きするつもりや悪気はなくても、カレのあなたへの気持ちが冷めてしまうことも・・・。

仮にカレの方から男性の話題をふってきたとしても、カレと比較して他の男性を褒めたりするのはNG。カレを自然に立てながら会話を進めるようにしましょうね。


■2.既読スルー

「イイ感じなのにわかりやすく既読スルーされるとゲンナリします。時間差で返信はきたけど、僕の方が返信するの面倒になったのでそのまま音信不通になっちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.