恋愛情報『恋人にしたい女性ランキングナンバーワン!ガッキーが不動の人気を誇る4つの理由』

2016年11月3日 17:00

恋人にしたい女性ランキングナンバーワン!ガッキーが不動の人気を誇る4つの理由

目次

・1.とにかくかわいい!
・2.笑顔に癒される
・3.おっとりとしたしゃべり方が好印象
・4.親近感がわく
・おわりに
恋人にしたい女性ランキングナンバーワン!ガッキーが不動の人気を誇る4つの理由


「恋人にしたい女性有名人ランキング」や「プロポーズしたい/されたい有名人」、「バイト先で一緒に働きたい有名人」「夏の太陽が似合う女性芸能人」などなど、さまざまな部門で1位を獲得している新垣結衣さん。今季放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)も高視聴率をマークしています。そこで今回は「新垣結衣が男性から不動の人気を誇るワケ」について10代~20代男性にリサーチしてみました。

■1.とにかくかわいい!

「ガッキーにはナチュラルなかわいさがあるんだよね~。ポッキーのCMで踊ってたのとか本当にかわいかった!!!」(28歳/営業)

「芸能人だったらガッキーが一番好きです!『リーガルハイ』を観て『こんなにかわいい人がいるんだ!』と思って、一気に好きになっちゃいました」(18歳/高校生)

ずっと変わらないかわいさを誇るガッキー。なんと『ドラゴン桜』(TBS系)はもう10年以上も前のドラマなんですよ。世代を問わず長く愛されているガッキーですから、絶大な人気を誇るのもうなずけますね。

また、「男性が『女性ならこんな顔になりたい!』と憧れる芸能人ランキング」でも 、ガッキーがトップを飾っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.