恋愛情報『女性人気ナンバーワン!石原さとみさんが愛される4つの理由』

2016年11月7日 21:00

女性人気ナンバーワン!石原さとみさんが愛される4つの理由

目次

・1.表情がクルクル変わる
・2.年々きれいになる
・3.ファッションがおしゃれ
・4.意外と男前
・おわりに
女性人気ナンバーワン!石原さとみさんが愛される4つの理由


女性の憧れの女優といったら、やっぱり石原さとみさんですよね。かわいいを「これでもか!」ってぐらいギュッとつめこんだ彼女の姿は、ずっと見ていても飽きないくらい。今回は石原さとみさんから、性別を問わず愛されるモテ女子になる方法を学びましょう。20代男女にリサーチしてみました。

■1.表情がクルクル変わる

「小悪魔っぽい笑顔が本当にかわいい!でもさとみちゃんって怒ったときの顔もすごいかわいいんです(笑)。あんな顔に生まれたかったな~!」(22歳/女性/大学生)

「ぶりっ子は苦手なんだけど、石原さとみだったら許せちゃう(笑)。それくらい見た目がかわいすぎる」(25歳/男性/営業)

笑ったり怒ったりと、クルクル変わる石原さとみさんの表情。CMなどでも石原さんが出演していると、思わずクギづけになってしまいますよね。
それにポジティブな感情を表に出す人は、接していても楽しいもの。男性もそんな彼女の魅力に引きつけられてしまうことでしょう。石原さとみさんのように、表情豊かな女性を目指してみましょう!

■2.年々きれいになる

「ぶっちゃけ石原さとみさんってだんだんかわいくなってきたってイメージ。だからこそ女子としては親近感も持てるし、彼女の美の秘密が知りたくなるんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.