恋愛情報『浮気歴のある男子が思わず「こいつと一途に恋したい!」と感じる女子のひとこと・5つ』

2016年11月6日 17:00

浮気歴のある男子が思わず「こいつと一途に恋したい!」と感じる女子のひとこと・5つ

目次

・1.「私なら浮気させない」
・2.「一途になれるような子と付き合ったことがないんだね」
・3.「寂しかったんだね・・・・・・」
・4.「今のうちにたくさん遊んでおきなさい」
・5.「ほんとの愛を知らないんだね」
・おわりに
浮気歴のある男子が思わず「こいつと一途に恋したい!」と感じる女子のひとこと・5つ


浮気される子とされない子の違いは何なのか?それは男子になめられないこと。浮気されない女子には、みんなこの共通点があるわけです。今回は、浮気経験のある男子30人に「こいつを一生俺のNo.1にしたい!」と思った女子のひとことを聞いてみました。カレのハートにクギを刺したひとこと、ぜひ参考にしてください。

■1.「私なら浮気させない」

「『私なら浮気させないくらい好きになってもらうのにな』とオレの過ちを責めなかった子にぐっときました」(25歳/消防士)

浮気をしてはいけないのは当然。しかし、だからって、「浮気をする方が悪い」というのではなくて、「私なら浮気なんてさせないのに」と捉えるポジティブさがズシンっときたそうです。人の価値観や事情は様々ですから、一方的に決めつけたり非難したりせずに、広い視野をもって色々な角度から物事を見られる人は温かいなと思います。受け入れてもらっている安心感があると、心を開けますよね。


■2.「一途になれるような子と付き合ったことがないんだね」

「『本当に愛せる子と、付き合ったことがないんだね』って挑発的なこと言われてムカついたけど、『俺だって本気の恋愛できるんだぞ』ってとこ見せたくなった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.