恋愛情報『芸能人気取りかよ!「SNS」で男子にドン引きされてしまう女子の特徴』

2016年11月6日 07:00

芸能人気取りかよ!「SNS」で男子にドン引きされてしまう女子の特徴

目次

・1.どんな内容でも「自撮り」を載せる
・2.毎日「コーデ」を載せる
・3.「ご報告」や「重大発表」と書く
・4.「体調不良」をアピールする
・おわりに
芸能人気取りかよ!「SNS」で男子にドン引きされてしまう女子の特徴


「SNS」を通じて、気になる人との距離が縮まることもありますよね。

でも逆に、あなたのSNSの投稿を見て、男性が離れていってしまうという場合もあるかもしれません。

そこで今回は、「SNS」で男子にドン引きされてしまう女子の特徴を紹介します。

■1.どんな内容でも「自撮り」を載せる

「自撮りを載せてばかりいる女の子って、自分大好き度合いが強すぎて引いちゃいます」(27歳/男性/営業)

「書いてある内容と関係なく自撮りが載せられていると、もうちょっと笑っちゃいますね」(29歳/男性/人事)

気になる女性であれば特に、SNSの投稿には目がいってしまうものです。彼女の自撮り投稿を見て、思わずドキッとしてしまうこともあるでしょう。ただ、いつもいつも自分の写真が投稿さられていると、「自分のこと好きすぎだろ」と引いてしまいます。文面と全く関係ない顔写真には、違和感さえ持ってしまうかもしれません。ナルシストっぽくてめんどくさいと思われないように、自撮り投稿はほどほどにしておきましょう。


■2.毎日「コーデ」を載せる

「毎日のように自分のコーディネートを載せていると、モデル気取りに見えちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.