恋愛情報『気になる彼は何日生まれ?「18日生まれ」の彼の恋愛攻略法』

2016年11月9日 07:00

気になる彼は何日生まれ?「18日生まれ」の彼の恋愛攻略法

目次

・18日生まれの彼の性格・・・目立たないけど調整力が高い
・18日生まれの彼の恋愛傾向・・・押しの強い女性とうまくいく
・18日生まれの彼を落とすには・・・仕事や人間関係で彼を頼ること
・18日生まれの彼との付き合い方・・・リアクションは薄いけど手のかからない恋人
・おわりに
気になる彼は何日生まれ?「18日生まれ」の彼の恋愛攻略法


私たちが何気なく触れている「誕生日」。実はこの誕生日には全ての情報が秘められていると言っても過言ではありません。性格や相性だけでなく、好みや弱点まで、さまざまな個性が散りばめられているのです。

つまり、恋する彼を攻略するなら、誕生日を押さえておくことは必須!そこで今回は「18日生まれ」の彼の性格や、恋愛攻略法をご紹介します。

■18日生まれの彼の性格・・・目立たないけど調整力が高い

18日生まれの彼は、何事もフラットに考えることのできるタイプ。どんなことも一度自分の中で受け止めて、臨機応変に対応していけるでしょう。頭の回転が早い彼なので、人の気持ちを読み取るのも得意。

そのため、まとめ役になることも多いでしょう。
人望もあつく機転が利くので、人間関係を調整する能力にも長けていて、目立たないけ何かと活躍する存在でしょう。

【彼と同じ生まれ日の芸能人】槇原敬之、武田真治(俳優)、板尾創路(お笑い芸人)

■18日生まれの彼の恋愛傾向・・・押しの強い女性とうまくいく

彼が好きになるのは、情熱的で何事にも一生懸命な女性だと言えるでしょう。彼自身がわりと冷静で落ち着いた性格なので、多少押しの強い女性の方が関係も上手くいくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.