恋愛情報『地味にスゴイテク!「石原さとみ」さんの表情だけで作るモテ顔』

2016年11月9日 07:00

地味にスゴイテク!「石原さとみ」さんの表情だけで作るモテ顔

目次

・1.守ってあげたくなる困惑の表情
・2.ナチュラルな「アヒル口」
・3.効果抜群!小出しの笑顔
・4.心の動きに素直になって
・石原さとみさんの表情は女子力満点!
地味にスゴイテク!「石原さとみ」さんの表情だけで作るモテ顔


女優としてトップクラスの人気を誇る石原さとみさん。生まれ持った容姿の良さは彼女の大きな魅力ですが、それだけではありません!多くの人々を惹きつける一番の理由は、みとれるほどの豊かな表情にあります。そんな彼女の表情から、誰もが参考にできるポイントを紹介していきます。

■1.守ってあげたくなる困惑の表情

石原さとみさんの表情で誰もが真っ先に思い浮かぶのは、「少し困ったな」という表情ではないでしょうか?少し「ボーッ」としているようにも見えるこの表情は、なんだか男性の守りたい欲をかき立てるんだとか。女性から見てもかまってあげたくなる魅力的な表情ですよね。

この顔つきを作るポイントは2つ。1つめは口元にあります。ほんの少し上唇を下唇から離し、口元の力を抜いてリラックスさせましょう。
次は瞳。どこか遠くを見るような感覚で、視線を泳がせてください。日常でもこの表情を意識してつくれば、自然と男性が恋に落ちるはずですよ。

■2.ナチュラルな「アヒル口」

「アヒル口」の元祖ともいえるのが石原さとみさんです。少し厚めの唇が女性らしさを強調していて、なんとも可愛いですよね。

アヒル口にするなら、軽く息を吐き出しながら小さく「うー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.