恋愛情報『デキる男性を落としたいなら、満たすべき男の願望・4つ』

2016年11月12日 21:00

デキる男性を落としたいなら、満たすべき男の願望・4つ

目次

・1.尊敬されたい願望を立てて満たす
・2.甘えたい願望を叱って満たす
・3.征服欲を頼って満たす
・4.好奇心を気まぐれな言動で満たす
・おわりに
デキる男性を落としたいなら、満たすべき男の願望・4つ


こんにちは、コラムニストの愛子です!

仕事をバリバリこなすデキる男性と付き合いたい!そう思っている女性は多いはず。食事やデートはするけど、カレの周りには他にも女性がたくさんいそう・・・・・・。そんなハードルの高そうな男性、一体どうやったら振り向かすことができるのでしょう?

そこで今回は、多くの男性が持っていて、デキる男性ほど強いであろう願望や欲求をご紹介します。それらを満たすことができればきっと気になるカレをゲットできるはず!

■1.尊敬されたい願望を立てて満たす

「上に立ちたい、尊敬されたいっていう願望は男なら誰でも少しは持っていると思う。仕事がデキる男はプライド高いヤツが多いと思うし、そういう傾向強いんじゃないかな。だからやっぱり俺を立ててくれる女性には惹かれる」(27歳/男性/金融関係)

仕事がデキるとは言え、20代なら社会では新人。カレの尊敬されたい願望は、きっとまだまだ満たされていないことでしょう。それをあなたが上手く満たしてあげることができれば、もっと一緒にいたいと思ってもらえるのではないでしょうか。


女性の恋心には多くの場合、尊敬する気持ちが混ざっていますから、それを素直に伝えるだけでOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.