恋愛情報『デキる男性を落としたいなら、満たすべき男の願望・4つ』

2016年11月12日 21:00

デキる男性を落としたいなら、満たすべき男の願望・4つ

「この女性のことをもっと知りたい、攻略したい」という好奇心をいつまでも持っていてもらうためには、好きな男性に合わせてばかりではダメ。振り向いてもらいたいからといって、遠慮ばかりしていては、付き合うまでに飽きられてしまうかもしれません。

カレの提案してくれたデートプランに合わせるくらいなら悪くないですが、急に誘われてもいつもOKする、カレの指定した日は無理にでも空けるというのは止めたほうがいいでしょう。忙しいカレと少しでもたくさん会いたい気持ちはよく分かりますが、デキる男性はきちんと自分の生活を持っている女性のほうが好きです。あなたの都合に合わせて誘いを断ったり、誘ってみたり、そんな気まぐれさも時には必要です。

■おわりに

いかがでしたか?立てたり叱ったりと、カレを支えるいい奥さんとしての要素と、頼ったり気まぐれに振る舞ったりする猫のような性格の両方を兼ね備えた女性は最強なのでしょうね。全部は難しいかもしれませんが、できそうなものはぜひ取り入れてみてください。(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.