恋愛情報『恋の欲求が高まる冬!寒い季節に使える4つの恋愛テクニック』

2016年11月13日 17:00

恋の欲求が高まる冬!寒い季節に使える4つの恋愛テクニック

目次

・1.彼にピッタリとくっついてみる
・2.少し寒いくらいの服装で出かけてみる。
・3.マフラーで可愛さを演出する
・4.ホッカイロを使ってあったかい手をアピール
・おわりに
恋の欲求が高まる冬!寒い季節に使える4つの恋愛テクニック


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

季節も深まり、だんだんと寒い季節になってきました。空気が冷えてくると、誰でも人肌恋しくなりますし、恋人と一緒にいたくなりますよね。つまりは恋愛欲求が高まるので、恋愛を進めるには、有利な時期なのです。

今回は、そんな大切な時期を逃さないためにも、「寒い季節に使える4つの恋愛テクニック」についてお伝えしていきます。

■1.彼にピッタリとくっついてみる

「さむーい!!」と言いながら、気になる彼の元に走っていってピッタリくっついてみましょう。身体に触れることで、親密感が生まれますし、彼の“守りたい”欲求が刺激され、あなたへの気持ちがグッと上がるはずです。

元々人は、パーソナルスペースといって心理的な縄張りを持っています。
そのため、普段は親しい人でないと距離を近づけられないのです。しかし、寒いことを理由にしてしまえば、彼のパーソナルスペースに入ることができるので、とってもオススメなのです。

■2.少し寒いくらいの服装で出かけてみる。

彼と外に出かける機会があるなら、ちょっと寒いかな?と思うくらいの服装で出かけてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.