恋愛情報『今すぐできる!気になる彼と一気に距離を縮める4つの方法』

2016年11月13日 11:00

今すぐできる!気になる彼と一気に距離を縮める4つの方法

目次

・さりげないボディタッチを増やす
・相談を持ち掛ける
・小さな秘密を共有する
・長所と真逆の言葉で褒める
・おわりに
今すぐできる!気になる彼と一気に距離を縮める4つの方法


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

気になる彼がいる・・・だけどなかなか距離が縮まらなくて、どうしたらいいのか、悩んでいる人もいるでしょう。頑張れば頑張るほど、空回り。一体どうしたらいいのか悩むと、どんどん悪循環になってしまいます。

そんなあなたに向けて、今回はライバルを出し抜き、彼と一気に仲良くなるには、コツを4つご紹介します。

■さりげないボディタッチを増やす

モテテクとしてはテッパンの手段ですが、男性はさりげないボディタッチに弱いです。会話でツッコミをするときに触ってみたり、少しふらついて彼に支えてもらうようにすたりすると、距離が縮まったように感じられます。

また、人には「これ以上は親しい人にしか近づいてほしくない」といったパーソナルスペースという縄張りがあります。


つまり、近くで話す人は親しい人だと勘違いしやすいのです。この性質を利用し、彼の近くで話すようにしてみると、これもまた親密感を演出することができます。

ただし、ボディタッチはやりすぎると、軽い印象を与えてしまうので、ほどほどにしましょう。

■相談を持ち掛ける

男性は、人から相談されると頼りにされている感じがして嬉しいと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.