恋愛情報『その片思い、時間のムダです!どうしても叶わない恋を諦める方法』

2016年11月13日 21:00

その片思い、時間のムダです!どうしても叶わない恋を諦める方法

目次

・1.一切連絡を取らない
・2.タイムリミットを決める
・3.夢中になるものをみつける
・4.新しい出会いを探す
・スッキリして次に行こう!
その片思い、時間のムダです!どうしても叶わない恋を諦める方法


どうしても叶わない恋だとわかっていても諦めきれない状況ってありますよね。好きな人に彼女や奥さんがいたり、環境が許さなかったりと、色々なケースがあるでしょう。しかし、その状況が一向によくならないときには、スパッと諦めることも必要!彼に未練タラタラのあなたに、恋を諦める方法を4つご紹介します。

■1.一切連絡を取らない

顔を見たりメールや電話を続けていたりすると、いつまれ経っても彼のことを思い出してしまって、なかなか踏ん切りがつかないものですよね。それなら思い切って、自分から連絡を一切絶ってみましょう。

相手のことが好きであればあるほど、とっても勇気がいる手段ですが、次の恋愛に進むためには大切な作業です。
途中で「ちょっとだけなら・・・」「友達として」など言い訳を作ってまた連絡を取らないことが成功の秘訣!やると決めたら心を鬼にして、最後まで貫き通す覚悟を持って挑みましょう!

■2.タイムリミットを決める

どうにもならない恋をずっと続けていても、時間がもったいないと思いませんか?ズルズルと片思いを続けていて、「気づいたら周りがみんな結婚していた」なんてことになる可能性もあります。

「あのときスパッと諦めて次の恋を探していたら・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.