恋愛情報『なんか恥ずかしい・・・!「イチャイチャ」への苦手意識をなくす方法』

2016年11月14日 17:00

なんか恥ずかしい・・・!「イチャイチャ」への苦手意識をなくす方法

目次

・1.難しく考えずに身を委ねてみる
・2.自分の気持ちに素直になる
・3.ギブ&テイクを考える
・4.お酒の力を借りてみる
・もっと気楽に考えて
なんか恥ずかしい・・・!「イチャイチャ」への苦手意識をなくす方法


別に彼のことが嫌なわけではないんだけど、イチャイチャするのはちょっと苦手な女子っもいるでしょう。つい照れてしまったり、どんな感じで接したらいいのかわからなかったりして、彼との関係に悩んでしまうはず。今回は、そんな恥じらいを乗り越えるための解決法をご提案します!

■1.難しく考えずに身を委ねてみる

自分から甘えるのが苦手な女子は多いもの。ふたりきりだとわかっていても、やっぱり積極的になるのは恥ずかしいですよね。そんなあなたは、彼に身をただ委ねていればいいのです!

「イチャイチャってどうするの?」なんてアレコレ考えないで、自然な流れに従って彼とただ触れ合いましょう。
慣れたら自然と接近できるようになるので、よけいなことは気にし過ぎないで、ふたりの時間を楽しむことに集中してみてくださいね!

■2.自分の気持ちに素直になる

あなたは彼とイチャイチャすることを本気で嫌がっていますか?彼氏なら生理的に受け付けないということはほとんどないでしょうから、ただ照れているだけという理由かと思います。

でも、彼に甘えたいと思うときは、自分の気持ちを隠さないで素直になってみることが大事!冷やかされるのを恐れないで、自分のバリアを取り去ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.