恋愛情報『モテるがアダに・・・?!本命にだけ玉砕しちゃう「恋愛モッタイナイ女子」の特徴』

2016年11月15日 17:00

モテるがアダに・・・?!本命にだけ玉砕しちゃう「恋愛モッタイナイ女子」の特徴

目次

・・「高嶺の花」感がある
・・「みんなのもの」的存在になっている
・・「私モテます」オーラが強い
・・男友達が多い
・最後に
モテるがアダに・・・?!本命にだけ玉砕しちゃう「恋愛モッタイナイ女子」の特徴


意中じゃないとはいえ、好いてくれる人がいるなんて羨ましいことに思えますよね。でもやっぱり恋愛の最大の幸せは、好きな人に振り向いてもらって「両想い」になること!せっかくモテるのに、肝心の本命の相手とは上手くいかない!この原因はいったいどこにあるのでしょう?

今回は10~20代の男子に、モテるのに本命から好かれない女子の特徴についてうかがってきました。

■・「高嶺の花」感がある

「モテる子って高嶺の花な気がして、なかなかアプローチできないんだよね。やっぱり男も下手に近づいて玉砕するの嫌だからさ、好きになるのも遠慮しちゃう。そりゃ彼女にできたら最高だけど、現実離れしてるみたいに思えて一歩引いてしまう・・・。」(20歳/大学生)

男子の草食化が叫ばれて10年が過ぎようとしている今、もはや高嶺の花である女子をゲットしにいくような勇者は存在しないのかもしれません。諦めのよすぎる彼に対しては、こちらがハードルを下げるしかないようです。

親しみやすい雰囲気を作ったり、ちょっと抜けてるところ見せたりして、完璧女子じゃないことをアピールし、彼のやる気スイッチをオンにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.