恋愛情報『「恋愛最強ラッキー風水占い」 11月16日~11月30日』

2016年11月16日 07:00

「恋愛最強ラッキー風水占い」 11月16日~11月30日

とか自分の知っている人にそっくり」だとか、初対面なのに初対面と思えないような出会いです。会ったことがある気がする分、打ち解けるのも早いでしょう。◆ラッキーカラー:パープル◆ラッキーナンバー:5◆ラッキーメニュー:お茶漬け

■二黒土星

友達の紹介を受けて出会った人は、あなたにとってとても理想的であったり、相性がよかったりするでしょう。紹介自体いまひとつ気が乗らないと感じても、この時期はぜひ受けた方が良いでしょう。


◆ラッキーカラー:オレンジ◆ラッキーナンバー:4◆ラッキーメニュー:カレー

■三碧木星

思いがけない場所での出会いがありそうです。それこそ、電車の中、買い物中、一人で出掛けた映画館など、「こんなところで、こんな出会いがあるなんて」という感じなので、見られている意識をしながら出掛けてみると良いでしょう。

◆ラッキーカラー:グリーン◆ラッキーナンバー:2◆ラッキーメニュー:唐揚げ

■四緑木星

忘年会やクリスマスパーティーの幹事など、ちょっぴり大変そうだなと感じることであっても、この時期は引き受けたほうが良いでしょう。一緒に幹事をする男性や、頑張りを見ていた男性が、あなたを評価してくれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.