恋愛情報『「彼氏いるんだな・・・」男を諦めさせてしまう4つのNG行動』

2016年11月17日 11:00

「彼氏いるんだな・・・」男を諦めさせてしまう4つのNG行動

目次

・1.大きくイメージチェンジをした
・2.1次会で帰るようになった
・3.常にスマホを触っている
・4.気持ちに余裕を感じるようになった
・おわりに
「彼氏いるんだな・・・」男を諦めさせてしまう4つのNG行動


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

新たな出会いを求めているにも関わらず、日常の何気ない行動から「もしかして、彼氏がいるのかも?」と勘違いされてしまうことはよくあります。

相手の気を引くための駆け引きとして、わざと使うのであれば良いこともあるかもしれませんが、奥手な男性の場合、あなたのことを諦めてしまうかもしれません。

新しい出会いのチャンスを逃してしまわないためにも、今回は「彼氏がいると勘違いさせてしまう4つの行動」についてお伝えしていきます。

■1.大きくイメージチェンジをした

髪型が急に変わることくらいはあるかもしれませんが、メイクやファッションなど含めて全部が同じ時期に変わると、勘違いさせてしまいます。

急にオシャレへの関心が強まることは、何か大きな原因がない限りありませんから、周囲はあなたに彼氏ができたと思うことでしょう。

内面的な変化よりも外見は分かりやすいですから、言い訳をする間もなくすぐに噂が立ってしまいます。

もし、イメージチェンジしたい場合は、髪型、メイク、ファッション、どれか一つから徐々に始めるようにしましょう。


■2.1次会で帰るようになった

今までは2次会もノリよく来ていたのに、ある時急に、1次会で帰るようになった・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.