恋愛情報『告白されたい派のあなたへ!!彼が告白したくなる胸キュンフレーズ・4選』

2016年11月17日 21:20

告白されたい派のあなたへ!!彼が告白したくなる胸キュンフレーズ・4選

目次

・1.「自分から告白できないんだ」
・2.「〇〇くんの彼女は幸せそう」
・3.「一緒にいると落ち着くな」
・4.「〇〇くんのこういうところが好き」
・おわりに
告白されたい派のあなたへ!!彼が告白したくなる胸キュンフレーズ・4選


どんなに好きになった相手だとしても、告白する勇気まではなかなかでないですよね。なんとなく両想いのような雰囲気なのに、どうしても最後の一歩が踏み出せない。そんなときに彼から告白してくれたら最高に幸せでしょう。彼に告白をさせるには、「告白したらOKだすよ」というサインを送ってあげることが大切です。

今回は、彼に告白する勇気を与える胸キュンフレーズをご紹介します!

■1.「自分から告白できないんだ」

「好きな子から『私、いつも告白できなくて恋が終わっちゃうんだよね』と言われたときには、俺から言わねば!と腹をくくったね(笑)」(21歳/学生)

「どんなに好きでも告白できない」ということを彼に伝えてあげると、あなたに好意を持っている彼を焦らせることができます。
もしも彼にあなたと付き合う気持ちがあれば、「俺から告白しよう」と決断させる、いいきっかけになるかもしれません!

■2.「〇〇くんの彼女は幸せそう」

「彼女いないのに『○○くんの彼女は幸せだね~』って言ってくるのは、俺の彼女になりたいってことだよね!?告白するしかないよね!」(20歳/学生)

彼に彼女がいるのかどうか確かめるときにも使えるこのフレーズは、彼に告白させるためにも効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.