恋愛情報『原因はアナタなんです・・・!「浮気されやすい」女性の態度・4選』

2016年11月18日 17:00

原因はアナタなんです・・・!「浮気されやすい」女性の態度・4選

目次

・1.彼の趣味を理解しない
・2.「女」を捨てる
・3.許容しすぎる
・4.男性の友達が多い
・おわりに
原因はアナタなんです・・・!「浮気されやすい」女性の態度・4選


「いつもカレに浮気されてばっかり・・・なんでワタシってこんなに男運ないんだろう・・・?」こんな風に悩んでいる方、いらっしゃらないでしょうか。

それ、もしかしたら男運がない訳ではなく、アナタの付き合い方に問題があるのかもしれませんよ。

そこで今回は「浮気されやすい」女性の特徴を紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.彼の趣味を理解しない

「俺、けっこうアニメとかが好きでそういう話したいんだけどさ、彼女はアニメの話をすると上の空で何も聞いてくれない。そうなると話を楽しそうに聞いてくれる女性の元に逃げたくなるよね。」(24歳/金融)

男性って自分の「趣味」を大切にしている方が多いです。自分が大事に思っていることについての話をないがしろにされたら、寂しくなってしまうのも仕方がないですよね。

どんな趣味でも、大好きなカレが大切にしているものです。少しで良いので理解してあげて、話し相手になってあげましょう。


■2.「女」を捨てる

「彼女が俺の前で平気で着替えたりとか、ムダ毛の処理をしなくなったとか、小さなことかもしれないけど女を捨てられるともう終わりかなって思っちゃう。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.