恋愛情報『初対面で即アウト!男性が一気にさめる4つの食べ方』

2016年11月18日 07:00

初対面で即アウト!男性が一気にさめる4つの食べ方

目次

・ひじをつき、ほおづえをつく
・口を動かさない、噛まずに飲み込む
・自分から先にどんどん食べてしまう
・よくしゃべるのにあまり食べない
・男友達の間で陰口を叩かれる!
初対面で即アウト!男性が一気にさめる4つの食べ方


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

飲み会やイベントなどで「ちょっといいな」という男性と出会って、「楽しく話せた」「手応えアリ」と思っていても、けっきょく誘われずにその日限り・・・・・・。そんな経験はないでしょうか?

いくつかの原因が考えられる中で、意外な盲点になりがちなのが食べ方。「まさか私が?」と思うかもしれませんが、実際に女性の食べ方を見てドン引きしている男性は多いのです。今回は、せっかくの出会いをぶち壊しにする4つの食べ方を紹介していきましょう。

■ひじをつき、ほおづえをつく

「ひじをついて食べない」は、一般的なマナーですが、無意識にやってしまう女性が多いだけに要注意。その姿を見た男性は、「男がやるのは普通だけど、女の子はやめてほしい」「下品だから一緒に居るとちょっと恥ずかしい」と幻滅しています。


ほおづえをつくと、さらに印象悪化。ときどき、女性らしさやセクシーさを感じさせようとして、ほおづえをつく人を見かけますが、大半の男性は色気を感じていないのです。

■口を動かさない、噛まずに飲み込む

女性でクチャクチャと音を立てて食べる人はほとんどいませんが、逆に「あまり噛まずに飲み込んでしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.