恋愛情報『愛してくれてないの・・・?キスをしてくれない彼への対処法・4つ』

2016年11月19日 17:00

愛してくれてないの・・・?キスをしてくれない彼への対処法・4つ

目次

・バードキスで、OKのタイミングを伝える!
・キス以外のスキンシップを深めていく
・恋愛モノの映画やドラマを一緒に見る
・キスについて真剣に話し合ってみる
・●おわりに
愛してくれてないの・・・?キスをしてくれない彼への対処法・4つ


恋するふたりにとって、キスはとっても大切なスキンシップ!でも、奥手だったり、恥かしがり屋な彼だったりすると、なかなかキスをしてくれないことも・・・。そこで今回は、そんな彼に、愛情たっぷりのキスをしてもらう方法をご紹介します!

■バードキスで、OKのタイミングを伝える!

恥ずかしがり屋さんの彼には、バードキスをして、彼からキスしてほしいことを伝えてあげるのが◎。ほっぺや耳などへの軽いキスを「キスして」の合図にしてみましょう。

バードキスは、たくさんあるキスのなかでも、一番手軽なキスです。その名の通り、小鳥のように“チュッ”とかわいくできるキス。見つめ合って、目を閉じて、たっぷり唇を重ねる・・・というわけでもないので、恥かしがり屋な彼でもトライしやすいはず!

ふたりきりになれたとき、ステキな景色を見られたとき、雰囲気の良い音楽に包まれているとき、デートの終わりなど、キスをしてほしいタイミングでチュッとしてみましょう。

あなたからキスを続けていれば、そのうち彼もキスをするべき雰囲気がつかめてくるはず!遠回しに言葉で伝えるよりも、確実に彼からのキスを狙えるはずですよ。


■キス以外のスキンシップを深めていく

キスをしてくれない彼の多くは、他のスキンシップも苦手だったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.