恋愛情報『アプローチがうまくいきやすい!猫系男子と相性の良い女性のタイプ』

2016年11月21日 11:00

アプローチがうまくいきやすい!猫系男子と相性の良い女性のタイプ

ですから、彼のペースが自然と合うような女性なら、リラックスして一緒に過ごすことができるかも。反対に、彼にベタベタ頼ってばかりの女性ではあまり相性がよくないかもしれません。猫系男子と恋を発展させたいのなら、まずは群れることなくひとりで行動できるようになりたいですね。

■3.そっとしておいてくれる女性

猫が窓辺でたむろすように、猫系男子には時にひとりになりたいタイミングがあります。そんなとき、構って構ってと甘えてくる女性は苦手。ひとりの世界に入りたいとき、その空気を察してそっとしておいてくれる女性が猫系男子には必要です。

猫系男子に好かれたいなら、彼がだす「ひとりにしてくれ」サインをすかさず読み取り、それに対応できるようになりましょう。少しずつ彼の意図を汲み取れるようになれば、猫系男子にとって居心地のいい女性になること間違いなしでしょう。


■4.自分と反対の犬系女子

例外的ですが、自分にないものに惹かれる猫系男子がいることも事実です。犬のように人懐っこく従順な犬系女子をみて、最初はうとましく思っても、だんだんとその魅力に惹かれていく猫系男子も少なくありません。

自分は、猫系女子にはなれない!本来の積極的な自分で勝負したい!という人は、彼にピッタリ寄り添う犬系女子を前面に押し出しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.