恋愛情報『クリぼっちを狙ってる!ワンシーズン彼氏になりがちな男の特徴・4選』

2016年11月21日 07:00

クリぼっちを狙ってる!ワンシーズン彼氏になりがちな男の特徴・4選

目次

・1.元カレ
・2.ナンパ師
・3.ハイエナボーイ
・4.元同級生
・おわりに
クリぼっちを狙ってる!ワンシーズン彼氏になりがちな男の特徴・4選


カップルが街中に溢れるクリスマスシーズンは、彼氏ナシのみなさんにとって焦りの季節。クリぼっちを避けるために、早くも合コンなどに励んでいる人も多いと思います。

しかし、彼氏彼女ナシの人がみんな焦っているいま、焦りから妥協をして付き合ってしまうと短命恋愛になる可能性大。せっかくなら、クリスマス以降も長く付き合っていけるカレが欲しいですよね。

そこで今回は、クリスマス前になるとどこからともなくあらわれる、ワンシーズン彼氏になりがちな男の特徴をご紹介します!

■1.元カレ

「人肌恋しくなったり、寂しくなると真っ先に連絡するのは元カノかな・・・。特に、俺からフった元カノは連絡取りやすい」(27歳/男性/建築)

元カノなら合コンなどの恋活をしなくても気軽に連絡を取ることができることもあり、クリぼっちを避けるために連絡したことがある、またはしてみようと思った男性が多数いるようです。

クリスマスシーズンだけ元カレと復縁しても、イベントが終わってしまえば以前別れたときのような問題が勃発する可能性が高いです。元カレから連絡がきた際には、慎重になるようにしましょうね。


■2.ナンパ師

「クリスマスシーズンは一番ナンパ成功率が高いですね!いい子がいたらそのまま付き合ってもいいかなとは思うんですけど、ここ2年はすぐに別れちゃってます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.