恋愛情報『ゴールデンボンバーから学ぶ好感度の上げ方!愛されポイントって?』

2016年11月20日 07:00

ゴールデンボンバーから学ぶ好感度の上げ方!愛されポイントって?

目次

・1.みんな仲良し
・2.常に謙虚
・3.イケメンなのに自慢しない
・4.バカなことも本気でやる
・おわりに
ゴールデンボンバーから学ぶ好感度の上げ方!愛されポイントって?


『女々しくて』が大ヒットし、一躍有名となった“ゴールデンボンバー”。2012年からなんと4年連続で紅白にも出場しています。エアーバンドにも関わらず、「金爆」がここまでお茶の間から愛されたのには何か理由があるはず。そこで今回は「ゴールデンボンバーから学ぶ『愛され女子』になる方法」について20代男女からの意見をもとにまとめてみました。

■1.みんな仲良し

「金爆はみんな仲良いよね~!研二(樽美酒研二)とキャンさん(喜矢武豊)がふたりでスノボ行ってるのとか本当羨ましい!」(21歳/女性/大学生)

「じゅんじゅん(歌広場淳)が結婚したときのメンバーのコメント泣けました・・・。」(23歳/女性/アパレル)

“○○バンドの不仲説”や「実は△△はビジネス仲良し!」など、芸能界では色んな噂がささやかれていますよね。どれが真実なのかはわかりませんが、観ている側としてもあまり良い気持ちはしないもの。

でもゴールデンボンバー仲良しエピソードが多いのはもちろん、お茶の間を和ませるほのぼのさがありますよね。周囲が安心して見ていられるのって、案外重要なポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.