恋愛情報『ついつい気になる彼の元カノ・・・気にしないようにするためには?』

2016年11月24日 07:00

ついつい気になる彼の元カノ・・・気にしないようにするためには?

目次

・いまの彼女は自分!もっと彼を信じよう!
・しつこく元カノのことを言うのはダメ!
・元カノと比べることはほとんどない
・おわりに
ついつい気になる彼の元カノ・・・気にしないようにするためには?


こんにちは。ライターの和です。今回は16歳の方からの質問に答えさせていただきます。

「私には最近彼氏ができました。告白は私からで、彼のことをとっても好きだったのでOKをもらえてすごく嬉しかったです。しかし彼は元カノへの想いが相当強かったということを付き合う前から聞いていました。元カノと彼が別れた直後に付き合い始めたという訳ではないのですが『前の彼女と比べられてるんじゃないか・・・』『元カノのほうが好きだったんだろうな・・・』とつい考えてしまいます。私にとってみるとはじめての彼氏のため、余計心配なのかもしれません。
こういう心境になったときはどうするのがいいのでしょうか。」

まずは告白成功おめでとうございます!大好きな彼とのお付き合いってすごく幸せですよね。でも彼のことが好きだからこそ、不安になってしまうこともたくさんあると思います。相談者様のお悩みについて、20代男女からの意見も交えて一緒に考えてみましょう!

■いまの彼女は自分!もっと彼を信じよう!

「私も元カノが気になって仕方がない時期があったな・・・。でも過去は変えられないし、結局は彼のことを信じるしかないんだよね。」(22歳/女性/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.