恋愛情報『見るとこ細かすぎ・・・男子が見たらダメ女認定する女子の「持ち物」』

2016年11月25日 07:00

見るとこ細かすぎ・・・男子が見たらダメ女認定する女子の「持ち物」

目次

・◆カバンの中がごちゃごちゃ
・◆財布がパンパン・ボロボロ
・◆メイク道具が汚い
・◆靴が汚い
・おわりに
見るとこ細かすぎ・・・男子が見たらダメ女認定する女子の「持ち物」


デートのときは会話やメイク、服装に気をつかいますよね。でも、彼が見ているのはそれだけではないようです。今回は、「ダメ女認定されてしまうポイント」についてご紹介します。あなたは大丈夫ですか?デート前にぜひチェックしてみてくださいね。

■◆カバンの中がごちゃごちゃ

「デート中に、彼女のカバンの口が開いていて中が丸見えでした。ぐちゃぐちゃ&ごみだらけ。服装もかわいくてきちんとしている子だっただけに実はだらしないんだなと思い幻滅しました」(26歳/運送)

「ハンカチやスマホをカバンから取り出すときに、いちいちカバンの中をがさごそ探らないと出てこない子はがさつに見えます。逆に、なんでもすぐにカバンからすっと出てくる子はきちんとした印象です」(28歳/メーカー)

女子は荷物が多いのでついついカバンの中が散らかりがちですが、ゴミを入れっぱなしにするのは絶対にやめましょう。
鏡やリップなどの小物はポーチに入れてまとめたり、スマホや財布は取り出しやすいところに入れておくなど工夫をしてみてください。きれいに物を取り出して使えば、好感度もあがるはずですよ。

■◆財布がパンパン・ボロボロ

「レシートやクーポンで財布がパンパンに膨らんでいる子はだらしなく見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.